②◇愛犬と車で愛知県へ#休日のおでかけブログ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


休日のおでかけブログ

 

 先日の続きです爆笑気づき





休暇村の朝夕の食事は

ビュッフェでしたスプーンフォーク



愛知県の郷土料理や名物などもあり

2日間楽しめましたおねがい



例えば…どて煮、ひつまぶし、あんかけスパ、

小倉トースト、うなぎ寿司、赤だし味噌汁…


全体的に味付けが濃いめでしたが、海のものも

山のものもあって美味しかったです照れ飛び出すハート







そして、りー君🐶はじめての

波波

 


休暇村は渥美半島(あつみはんとう)
ありますウインク





道の駅にも行って、2日目は近場で
のんびりと過ごしましたおねがい
今日もドックランは貸切状態笑


※ブロガーのみ~たん♪さんが5/21のブログで
紹介してた『バリカフェ』
休暇村から近かったから行きたかったなぁ笑い泣き


つづく



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー