♪遅い母の日と早い父の日♪#私の親孝行 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ

私の親孝行

 

 

りー君🐶と実家に行きました🚙

 


『母の日💐』の贈り物をしていなかったのでキョロキョロ(ダイジョブ❕義母には渡し済👍️)


青山フラワーマーケットアジサイ

ルンルン有料のラッピングはお断りしたの

ですが、母の日用なんですと伝えたら

ピックをつけてくれましたラブ



店員さん、優しい~~ピンクハート

マジカルチョコレート色だそう🍫


前日に木曽路でお弁当を予約して

テイクアウトして持参しましたウインク

すき焼重とうな重~


両親も朝イチでシュークリーム
買ってきてくれてた合格
何気にレインボー🌈のが一番美味しかった爆笑





りー君🐶のお誕生日にバァバから

ポチ袋💴 おやつ買おうね~🦴

おらのだぞぉ~🐶






そして❕妹と甥っ子からも誕プレ

第2段が実家に届いてましたプレゼント

キーホルダーとアクスタブルーハーツグリーンハーツ



ハムハムハムハム…🐶






母がりー君🐶の腹巻き

編んでくれました笑

ポンポンギュルギュルしたらつけようねイエローハーツ

 




夫の夕飯用にも木曽路の天重🍤

ちょっとベチャッてる💦



とりあえず母の日&父の日

まとめてできて一安心てへぺろダッシュ


お役目果たせました❕



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー