●愛犬の残り物で夕飯❕#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽

本日のおうちごはん

 


    

昨日のりー君🐶の4才お誕生日

いいね👍️やコメントを

ありがとうございますハート 


 



そんなお誕生日のりー君🐶のごはんルンルン


ダイヤグリーン鶏むね肉のそぼろ&乾燥ササミを

戻したもの、プチトマトとレタス

ダイヤグリーンさつま芋のモンブラン(犬用)


ペロリンコ完食(ケーキは半分まで❕)



そして私達は余った鶏挽き肉

テイクアウトの手抜き~笑



ダイヤオレンジ椎茸&ピーマンの肉詰め
ダイヤオレンジ貝割れの生ハム巻き
ダイヤオレンジ新玉ねぎとキャベツのサラダ
ダイヤオレンジちよだ鮨
ダイヤオレンジ夫➡️ビール・私➡️ラムコーク






ローソクを~🕯️



🕯️




んなわけないっ笑🕶️

 



プレゼントと共にパシャリスマホ



夫➡️ハーネス・福井のアンテナショップの煮干し
妹➡️アロハシャツ
甥っ子➡️お米ぼうろ
※私からのはこれから注文💦



さっそくアロハシャツを着てお散歩&

おやつにお米ぼうろを食べましたイエローハート

シャクシャク咀嚼音グリーンハーツ



これからも

ヨロシクだワン🐶



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー