♡♪︎4歳になりました♪︎♡ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
りー君🐶4歳 

🎂 


あっ気づきという間に4歳になりました


最近、体もしっかりしてきて

出きることもまた増えて

クルクル変わる表情に

毎日笑顔にさせて貰えますおねがい





うちの子になった2020/8/8~

(生まれて約2ヶ月半の頃)

あどけない~~飛び出すハート





1歳




2歳




3歳




 

そして4歳❕❕



家族に甘やかされてすっかり王子様

キャラだけど👑


ゆっくりでいいからねウインク


元気に楽しく穏やかに過ごそうね照れ

おととい皮膚のかいかいで病院に行ったけど💦



私の大好きなCM ダウンダウンダウン

『どこでも連れてってやるって思ってたけど、
ノスケ、お前がここまで連れてきてくれた
んだな』の言葉が刺さります爆笑

ほんとに同じ気持ちですおねがい



今夜はごちそう食べようね🐶🎂






そしてそしてあしあとあしあと

ぽんず君お誕生日おめでとうイエローハーツ

まさかまさかの同じ生年月日&マルチーズ&♂️
ぽんず君とブログを通して出会えたこと、
こんな偶然、とっっても嬉しいです照れ

※兄弟ではないんですヨあしあと


 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部

 


イベントバナー



イベントバナー