【2】交番と可愛いウサギちゃんと | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですにっこり 

 

 

昨日の続きです ニコニコ

 ダウンダウンダウン


 

 包丁🔪拾っちゃって届けたよ』

事件(事件じゃないけど笑)でバタバタ

しましたが、やっと友人の家について

念願のウサギちゃんに会えましたうさぎ



🐇きゃわいい〰️〰️〰️🐇

『ロップイヤーラビット』という種類ですラブラブ


換毛期後半とのことで、ちょっと前まで

冬毛と半々だったけれど、うさぎ専門店で

グルーミングしてほぼ夏毛になったそうです飛び出すハート



毛並みはりー君🐶(マルチーズ)

そっくりでシルクのような

肌触りでしたラブラブ

お客様用スリッパをさっそくカミカミうさぎピリピリ




友人がケーキを用意してくれましたスイーツ
開店と同時に買いに行ってくれたって🚴



私は引っ越し祝いに観葉植物をプレゼント

青山フラワーマーケットで購入💐

喜んで貰えました~昇天




    

今回、急なマンションの取り

壊しで引っ越しを余儀なく

されたのですが、引っ越し後

ウサギちゃんの体重が

2.5㎏➡️2.0㎏になったそうで❕

(人間でいうと10㎏減)


動物病院でストレスだろうと

言われたそうですネガティブ

やっと元の体重に戻った

との事で安心しました驚き




    

実は先日、うちのリビングを大幅に

模様替えしたんです。

そしたらりー君🐶が吐きましたアセアセ


たまたまかもしれないけれど、

今までカーペットの上に吐いたことが

なかったので、もしやストレス❔と思い

翌日ほぼ元通りに戻しました真顔





帰宅後、友人から届いた写真ニコニコ


ウサギちゃんと観葉植物




犬や猫とはまた違った可愛さで

触れ合えて良かったですうさぎラブラブ



ボクも会いたかったワン🐶

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

 

 

 上矢印上矢印これ食べてました🐇上矢印上矢印