☆ザギンでシースー#特別な日に食べたいのは寿司or焼肉 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

週末、夫と少し遅れた私の誕生日ランチに行きました🎉

 




※夫に毎年3月位からしつこく

誕生日のお祝いは何系が食べたい❔』

と聞かれますアセアセ

食べログ信者夫は、お店探しが

好きなんですあんぐり今回はお寿司系ってことで

リクエストしておきました寿司




午前中、りー君🐶のお散歩に行って

しっかり疲れさせて笑

6時間お留守番をしてもらう段取りで

銀座へ向かいました🚃




WASHOKU SUSHI いぶき 銀座店



スパークリングワインでかんぱ~い白ワイン
※で、私は半分も呑んでないのに酔いが回って
しまって呑めず💦(お酒好きなのに弱すぎタラー)


メニュー





※夫が冷酒を頼んだので、懲りずにおちょこ
一杯だけ気づきお水と交互に呑みました🍶




お寿司はカラスミ入りのお塩か、

刷毛でお醤油をチョンチョン塗って

頂きました寿司面白い~ひらめき

チョンチョンルンルン



個室で夫もリラックスしていて久々に
話もはずみ、楽しいランチでした指差し

 



そのあと広島と福井のアンテナショップで買い物をしたり、

東急プラザをブラブラしてお茶をして

デパ地下で夕飯のお弁当を買って

帰りました目がハート




銀座はすごい人・人・人でした~知らんぷり




シティーベーカリーカルダモン入りのパン(モーニングバンズ)が買えて満足看板持ち飛び出すハート




面白い所でお茶をしたので
また書きますコーヒー指差し




 

お留守番、

チョッと寂しかったワン🐶



 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー