*My Birthday*#分かちあいたい幸せ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


分かちあいたい幸せ

 

本日、誕生日を迎えました爆笑



    

当たり前に毎年の事ですが、

ゴールデンウィーク&こどもの日

母の日狭間にある誕生日なので、


それはそれは、忘れられがちでダッシュ

(街中も心なしか静かなような…)


ケーキもお花も『こどもの日』

『母の日』仕様の飾り付けだったりでキョロキョロ


1年の中でも最も地味なGW明けの

初日が誕生日なんですびっくり




夫と行く誕生日祝いの食事都合により

今年は5月後半にします👨ナイフとフォーク👩




とりあえずケーキだけスイーツ

これが食べたくて買いに行きました車

下矢印

※買いに行ったのはGW中~


にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん


他のケーキもスイーツ


とっっっても美味しかったですラブ






去年の5月頃抗がん剤の副作用一番

ツルッパゲ✨で眉毛もなくて、まつ毛は

1本しか生えてなくて…ガーンガーン


しかもまだ投与中の為、白血球が減っている

ので、感染症にならないように注意して

生活していましたショボーン


人混みもNG❌だったので(コロナ禍だったし)

誕生日祝いの食事はGW最終日に行きましたが

なるべく人のいなそうな日本橋方面へ。

(銀座や渋谷、新宿よりは少ないかなって💦)




マンダリン・オリエンタルホテル

Birthdayランチをしましたナイフとフォーク


去年の写真ダウンダウン


ウイッグ装着&眉毛シール貼ってた照れ

去年の誕生日も雨だったわ~雨
 

 




年を重ねるのはあんまり嬉しくない

けれど、また1年無事に生きられた爆笑



50歳の節目でブログも始めたし、

今年もまた何かしらの変化の年

したいと思っていますニコニコ 多分気づき



とりあえず今月中旬にガンの定期検診

がありますが、再発・転移してませんように




    

今日は雨模様なので、りー君🐶と

イチャイチャして過ごしてますチュー



おめでとさん🐶ふんわり風船ハート



同じネタで投稿する



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー