▲サラダメインの夕飯とプレゼント#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


本日のおうちごはん

 



    

ハート昨日は誕生日の記事に

"いいね"や"コメント"

ありがとうございましたハート


※確実に人生で一番『おめでとう』を頂き

ました合格⬅️友達少ないのバレバレ💦




 おうちごはん🔪

 


四角オレンジ豚しゃぶサラダ
四角オレンジブリの照り焼き
四角オレンジさつま揚げ3種
四角オレンジキムチ
四角オレンジ白米&ワカメスープ(写し忘れ)
四角オレンジぶっかけ韓国海苔


サラダには豚肉・ゆで玉子・トマト・さつま芋・スナップエンドウ・セロリ・新玉ねぎ・フライドオニオンを盛り付けましたサラダ








昨日、お誕生日プレゼントが

届きましたプレゼント飛び出すハート飛び出すハート







誕生日帽子お義母さんからフラワーアレンジメント

誕生日帽子妹から第一段としてアームカバーとSABONのスクラブ等(本命プレゼントは悩み中デス😏)



ありがとう~ございます❣️



ちなみに昨夜、帰りの遅かった夫からは…


ひまわり1輪…ひまわり

(by青山フラワーマーケット)



ズコーーーッッ❕



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー