●連休中に久々のたこ焼き❕#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですウインク

本日のおうちごはん

 

おうちごはん🔪

 



結婚してからおそらく2回目


おうちたこ焼きをしました爆笑たこ焼き

タコパってゆ~のかしら🐙



実家から『使わないから』と貰ったたこ焼き機🐙一度だけ使って、しまったまんまてへぺろ

 

たこ焼き粉賞味期限が大昔に切れている

のを冷蔵庫から発掘ガーン処分しましたガーン

 


たこ焼き



ふむふむ…こうやって作るのか目


東京出身の2人が作るたこ焼き…たこ焼き


正解が分りませ~~ん笑い泣き



ヘタクソ……笑い泣きてか合ってる❔


美味しけりゃ、いいよねたこ焼き



ホットケーキミックスでデザート焼き

も作りました~照れ


見た目が酷すぎるガーン

あんこ&イチゴ&クリームチーズ入りもルンルン





私は
タコ焼き➡️22個
デザート焼き➡️3個
食べましたチュー食べすぎ❔よゆーだったけど!



    

次回のたこ焼き開催日

今年のを予定していますたこ焼き


(たこ焼き粉の賞味期限が切れる前にね)




同じネタで投稿する

 


イベントバナー


イベントバナー