★ザギンでヒーコー#また行きたいカフェ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですひらめき

また行きたいカフェ

 

昨日のブログで…



夫とランチ➡️銀ブラした後に

お茶できる場所を探しましたコーヒー指差し



※ヒデちゃん昨日から2回目笑



週末の銀座は人が多くてカフェも

いっぱいであんぐりアセアセ カフェ難民~もやもや


やっとTULLY'S COFFEEの席が空いて

いたけれど、せっかくだからいつも

行けない所がいいよね~とメトロの

地下をブラブラしてたら発見❕



西銀座駐車場コーヒー


なんとびっくりマーク駐車場の一角にコーヒー
ショップがありましたひらめき
そして、同じく駐車場の片隅に長い
ベンチが三本あって座って飲めます指差し


※西銀座駐車場は銀座5丁目~8丁目の
中央通りの地下一階と二階にあって
メトロにも連絡しています🚇️Ⓜ️


地下駐車場の入り口



コーヒーを注文するとベンチまで
持ってきてくれるので座って待ちます
※ベンチから見たお店


アメリカーノのアイスコーヒーを注文しました(💴500)

「しっかりめとスッキリめ、どちらが良いですかはてなマーク」と店員さんににこやかに聞かれましたルンルン
※私も夫もしっかりめで飛び出すハート


バリスタさんがその時期にあった

コーヒー豆をセレクトして、抽出

方法にもこだわっているそうですキメてる

 


※お砂糖やミルクの用意はもしかしたらない

みたいではてなマーク途中でポーションミルクがあるか

聞いたら、パックの牛乳を注いでくれた🐮笑

 


全然混んでないし、美味しい

アイスコーヒーを飲みながら……

(関西では『冷コー(レイコー)』って言うんです

よね❔テレビでやってた❕)




自動精算機を眺めて目

「あの人は駐車料金2790円だね」

「あ、あの人サービス券入れたら

0円になったよ」とか

人間ウォッチングしてました看板持ち




ちなみに駐車料金🚗は

30分ごとに310円あんぐり



西銀座駐車場コーヒー、モーニングの時間帯は

💴350みたいです☕また行きたいなイエローハート



 

ボクも銀ブラしてみたいワン🐶




同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー



ダウンダウンダウン 夫が好きなアイスコーヒーダウンダウンダウン