◆恐怖のペコちゃん焼きとネイルと❕#今日のおやつはこれ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(3歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですにっこり


今日のおやつはこれ

 


アップアップアップ

先日、飯田橋に行った時に(上の記事)

せっかくなのでお久しぶりの

『ペコちゃん焼き』

神楽坂で購入しましたニコニコ飛び出すハート



1969年に販売を開始し、55年経った今

現存するのは日本でここだけ



相変わらず…凝視




顔が…真顔







かおが…ネガティブ





  怖いんですけどっ❕❕驚き



元祖キモ可愛い!?




左から➡️
東京蜂蜜バターあん(めっちゃ美味しかった❗)
極みこしあん
ミルキークリーム


夫と半分こ……凝視🔪



見~た~な~~目


ぎゃぁあぁあぁ〰️〰️❕


やっぱりホラーおばけ






恐怖のペコちゃん焼きを買う前笑
14時までお仕事をして➡️ベローチェ
でサンドイッチ🥪&コーヒー🥤
➡️ネイルサロンマニキュアへ行きました昇天


今回はセルフネイルではなくネイルサロンへ



せっかくキレイにして貰ったので、

寝る前にオイルとハンドクリームを

塗ってシルクの手袋をつけたのに、

朝になると毎度手袋は行方不明に🧤




朝イチで捜索願を出してます(夫に)



あしあとそんなことより

お散歩行こー🐶あしあと



 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー