♪︎同僚と春らしい中華コースを堪能♪︎ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(3歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですおねがい 

  

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部

 

先日、同僚に誘われて中華コースを頂きましたラブ



私はパートですが、正社員の同僚の

加入してる健康保険組合

お得に食事ができるとのことで

4人で行ってきました爆笑ルンルン



Kキャビン


※予約制・組合員が健康保険証を提示すると

同伴者も利用できる飯田橋にあるレストラン。



一番お得なコースでもじゅうぶん照れ


とっても春らしいメニューですラブラブ





更に事前予約

『鮮魚の蒸し物』をプラス❕

大きな鯛拍手パクチーも!

取り分けてもらいましたナイフとフォーク



ドリンク類が安価なのでお酒、中国茶、ジュースも色々と楽しめました口笛



個室を利用しましたが、店名の『キャビン』の通り、船のようなお部屋船



1人4800円くらいで大満足照れ




今回4人で会うのは、なんとびっくりマーク
4年3ヶ月ぶりびっくり(コロナ禍の直前)
※個別では会っていましたが…



最後に会ったのはホテル雅叙園東京
ランチ➡️ホテル内の東京都指定
有形文化財「百段階段」で行われて
いた『百段雛まつり』の見学以来❕
※実際コロナ禍は開催されず、今年4年ぶりに
開催したそうです🎎

雛人形圧巻だったなぁ~雛人形



お互いの近況報告と共にお土産等の
物々交換も爆笑


年齢も部署も環境も

異なるけれど

話がはずむメンバー爆笑


とっっても楽しい時間を

過ごせましたニコニコ音符




りー君🐶は夫とお留守番~


かまくらの上に、で~ん気づき

乗っかっちゃってます笑

白い芋虫か❔



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー