◇味がキマる調味料とおやつと愛犬と#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですにっこり


本日のおうちごはん

 

おうちごはん🔪

 


下三角黒毛和牛の塩コショウ炒め
下三角椎茸のバターソテー
下三角茄子のポン酢がけ
下三角サラダ
下三角豆腐のニラしょうゆかけ
下三角白米


椎茸のバターソテーにろく助の醤油塩

使ったらめちゃくちゃ美味しかったきのこ

(顆粒で醤油より水分が出にくく味がまろやかに)

 

 






デザートは妹が送ってくれた

『長崎 苺こごり』を食べました🍓

最中にあんこと苺ジャム❔が入ってました🎵




やっと週末ですね🎵



    

季節の変わり目だからかな…


最近、りー君🐶の食欲が

安定しなくて心配です…魂



同じネタで投稿する

 


 


イベントバナー



イベントバナー



以前、自宅で椎茸を原木で栽培❕

ポコポコ収穫できて

簡単&美味しかったですきのこ

 下矢印下矢印下矢印