▼楽しいランチの後に襲った体調不良 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ 



    

先週の木曜日に甥っ子と妹と

夫の4人で『木曽路』で

ランチをしましたお茶






甥っ子と夫は『すきやき御膳』
(お肉追加&ごはん大盛からのお代わりも❕)

 





私と妹はお昼御膳の『木曽(きそ)




去年の夏休みに甥っ子を初めての木曽路に連れて行き、しゃぶしゃぶを食べてから気に入ったようです照れ

今回も大喜び飛び出すハート





な~んて楽しく過ごしていたのに

この日の夜から私の顔面が痛くなり

なんだか体調がガーン


翌日は久しぶりの出勤日だったのに

(シンガポール旅行で休んでいた)

行けそうもなくお休みすることにアセアセ


熱も38℃まで上がったので病院を

予約して行ってみたら、おそらく

『副鼻腔炎』のようでした。

※コロナやインフルの検査はしないのか聞いたけれど、今は隔離もないし全てが『風邪』のくくりなので特に勧めてないそうで検査せず。


 

で、土曜日(昨日)は妹と甥っ子が長崎に帰ってしまうので羽田空港までお見送りの約束をしてたんですショボーン


もちろん無理でして…えーん



そして本日、日曜日……



 TODAY'S
 
まだ寝込んでます


ガーンガーンガーン



顔面が痛いので活字や画面を見るのが辛くて辛くて💦


なのでブログを読むことも書くことも

なかなかできない日々なんですガーンガーン



シンガポール旅行で体力を使ったので免疫力が低下していたのかな💦


明日こそ仕事に行かなくては(休みすぎてる)と、良くなることを願うばかりキョロキョロ



皆様も季節の変わり目、どうぞ体調管理をお気をつけ下さい❕


※今やっと薬が効いてブログが書けてる💦



りー君🐶お花見🌸

行けなくてごめんねえーん



夫も洗濯・掃除・りー君🐶のお世話&お散歩を

してくれてありがとうおねがい

 


元気になったら皆様のブログにも

『いいね👍️』しに行きますね❕


今日の体調は

 

Ameba健康部

 



イベントバナー