♪やっと行けたよ❕お花見に♪#春の週末にすべき事 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですにっこり


春の週末にすべき事

 

なんとか体調が良くなってきたので 

2週間ぶりに出社しました ネガティブ

 (母と妹には安静にと言われたけれど、会社の

手前、そろそろ出社しておかないとで💦) 




しかしながら今朝、まさかの

薬飲み忘れ薬で、お昼頃に頭が

グルグル回ってしまったけれど煽りうずまき

定時まで成し遂げられました❕ 



で、本来、昨日の日曜日に

夫とりー君🐶とお花見桜

行くはずだったんです凝視


皆さんのお花見ブログを見ていると、

どーしても行きたく、本日在宅勤務の

夫に少しの時間でも行けないかと

聞いたらOKとのこと昇天
(夫もホントは行きたかったのね)


仕事帰りにデパ地下で桜餅お団子を買ってちょっとだけ行ってきましたニコニコ


雨予報だけれどなんとか持ちこたえた!?(いや、ホントは大粒の雨で退散した☔)






去年は私が抗がん剤の治療真っ只中で

行けてなかったんです予防ガーン










りー君🐶と桜


今年は一緒にお散歩できて、

幸せですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




 

せっかく買ってきた桜餅とお団子🍡は家で食べました~よだれ




 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー



 

  

  

  

 


ママのチーズケーキ