♡クッキークッキークッキー#今日のおやつはこれ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんちは。りねんですニコニコ


今日のおやつはこれ

 

疲れが取れない今日この頃キョロキョロ



美味しいおやつで一息いれますコップ



大好きなクッキーを3店舗食べ比べ

してみましたラブ





🍪マッターホーン

5種類のクッキーが入っていて

どれも甘さ控え目で素朴で好きイエローハーツ




🍪紀ノ国屋

さくらクッキー塩クッキーの2種桜

桜花の塩漬も生地に入ってましたイエローハーツ




🍪TWG

シンガポールで買ってきた紅茶と

レモンのクッキー🍋

ちょっとクセがあるハード系イエローハーツ





ボクにもおやつくださいな🐶🍪


 

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー