☆スタバと甥っ子に作ったランチ#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


本日のおうちごはん

 

ご無沙汰してます❕



シンガポールに行ってました🇸🇬



毎日朝から晩まで出掛けていて

飛行機内でWi-Fiを使える環境に

していたはずができてなかったので💦

ブログから離れてしまいました💦



また落ち着いたらシンガポールの

記事もアップしたいと思いますひらめき




 

今日は甥っ子(中1)が1人で電車に

乗って私の実家→私の住む街まで

やってきました👦

(春休みで長崎県から帰省中)



お昼過ぎから雨☔とのことで

甥っ子はりー君🐶とお散歩がしたくて

午前中に来たのにすでに雨悲しい




りー君を抱っこしてスタバで待ち合わせ~☕




甥っ子が来た~飛び出すハート




抱っこして我が家までテクテク足






スプーンフォークランチタイム~スプーンフォーク


ハンバーグ・きんぴらごぼう・生ハムポテサラ・春雨とソーセージのカレー炒め・ハッシュドポテト・オニオンスープ・白米




    

雨降りで抱っこ散歩しか

できなかったけれど、

甥っ子がお泊まりするので、

明日は行けるかな❔




 

お散歩楽しみだワン🐶ルンルン






同じネタで投稿する

 


イベントバナー




イベントバナー