◆遅い夜のカンタンご飯とお散歩~#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 

 

夫の帰りが遅かった時のいつかのご飯です割り箸

 


おうちごはん①

 

ダイヤグリーン味噌煮込みうどん

ダイヤグリーン和風玉ねぎマリネ

ダイヤグリーン笹かまぼこ

ダイヤグリーントマトサラダ

ダイヤグリーンハッシュドポテト



この日は煮込みハンバーグを作って

いましたが、夫の帰りが22時頃だった

ので、急遽胃に優しそうなうどんに

変更しました🍜





おうちごはん②


ダイヤグリーンワンプレート(メキシカンライス・サラダ・

目玉焼き・ウインナー)

ダイヤグリーンボルシチ


ストック品を整理してたら出てきた

ので頼りましたびっくりマーク

メキシカンライスは炊飯器で炊き込む

タイプでした晴れ

ワンプレートでバランスも良い感じルンルン





風が強い日のお散歩~🍃

りー君🐶お耳がなびいてますうずまき


 

明日もまた強風&雨予報

お散歩行けないワン🐶




同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー