♪︎お弁当とネイルとお茶♪︎#今日のひとことブログ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(3歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪


こんにちは。りねんですにっこり

今日のひとことブログ

 

 

今日は気が向いたので夫にお弁当を作りましたお弁当



毎度のこと、LINEがよだれ笑い







妹と甥っ子が長崎から帰省したので

妹にセルフネイルをしてあげた後、

りー君🐶を連れて

スタバでお茶をしましたコーヒー



黄色🟡とグリーン🟢の色合いを
希望したので、ちょっと派手めに昇天



りー君🐶、スタバでイイコにできたよ拍手





甥っ子は去年の12月に会った時より
背が伸びてとうとう抜かされた驚きアセアセ



春休み、めいいっぱい楽しみたいと思いますニコニコ



たくさん遊んでもらうワン🐶




同じネタで投稿する

 



イベントバナー