♪︎選べなかったホワイトデー#今日のおやつはこれ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですハートのプレゼント


今日のおやつはこれ

 

先週、そわそわダッシュしながら夫が


👨『ねぇねぇ、ホワイトデーは生菓子

と焼き菓子、どっちがいい❔』と…



👩『えはてなマークどっちも❕』

(ですけど何か?)



👨『生菓子はどんなのがいい❔』

(くじけないタイプの夫)



👩『何だかんだ本物のバスクチーズ

ケーキを食べたことないかも❕』



👨『なるほど』




ってことで買ってきてくれましたプレゼント







ゆめみる宝石生菓子チーズピーエスコーヒー


https://pscoffee.owst.jp/ 

(目黒区 学芸大学駅)



拍手拍手拍手


でもさ、なんかさ


小さくないはてなマーク


ビール缶で比較してみた笑い笑い


小さいけど濃厚なので満足感アリ飛び出すハート



こちらもかなり甘さ控え目🧀


プレミアムチーズケーキ
※ちなみに夫はチーズケーキが苦手💦




ゆめみる宝石焼き菓子🍪アンリブレ

https://www.unlivre.co.jp/ 

(目黒区 池尻大橋駅)(世田谷区 桜新町駅)



ここのクッキー大好きなんですラブラブ

見た目も可愛いし、季節によって

アイシングクッキーが変わるのくまクッキー





    

今日も朝から全力で

夫のことムカついた

んだけれど。。。目


美味しいもの食べて

リフレッシュクッキーのプレゼント

どっちもどっちだワン🐶

ハッピーホワイトデー🎶



 

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー


 


 

 

 

 

 

 



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ