♡やっぱり好きな魚料理#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 

 おうちごはん🔪(先日)


ダイヤオレンジブリ大根(ゴボウ・ホウレン草添え)

ダイヤオレンジ茹で人参と半熟玉子

ダイヤオレンジ玉ねぎの和風ピクルス

ダイヤオレンジ豆腐のニラ醤油かけ

ダイヤオレンジ笹かまぼこ

ダイヤオレンジ大根の葉&皮とジャコのきんぴら

ダイヤオレンジカクテキ

ダイヤオレンジ焼酎のお湯割り

晩酌後⬇️⬇️⬇️

ダイヤオレンジごはん・味噌汁






玉ねぎの和ピクルスレンジで作れる

簡単な常備菜です🧅


きんぴらはふりかけのようにご飯に

かけて食べると美味しくて、大根

料理を作った時の楽しみの1つですイエローハーツ



ブリ大根、何年ぶりに作ったかしら❔



夫が魚の食べ方が下手もやもやなので

それを見てから魚料理(骨のある)

積極的に作らなくなってしまってアセアセ


※だって骨にも皮にもまだまだ身がたっぷりと

残ってるのに、ご馳走さまするんだもの。

その残骸を見るとゲンナリしてしまうガーン



でもやっぱり魚が好きだなぁ🐟️

改めて思いましたグリーンハーツ





翌日もブリ大根の残りをメインに

餃子とか🥟飛び出すハート


大根しみしみ~ルンルン

 



 ボクはチキンが好きだワン🐶




今日はひっつき虫🐶に拍車がかかっていて
ほぼ、私のお腹の上にいます。。。



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー