●思い立ったら即行動❕#ドライブしたいのは昼or夜 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですにっこり


ドライブしたいのは昼or夜

 

今日は朝から頭痛が……無気力



で、すぐに薬を飲んだら…💊

あら不思議電球笑い動けるわルンルン



なので、一通りの家事を終えてから…



お墓参りに行ってきました🚙



シンガポール旅行の前にお参りしたかったのと

りー君も霊園でお散歩できるので🐶あしあと




都立 小平霊園

※母方のお墓昇天と親戚のお墓昇天があります

 



とっても広~~いんですニコニコ気づき気づき

松ぼっくりがたくさん落ちてました栗





ノンノンお参りしてからお散歩~あしあと





その後、お腹も空いたので

eggg Cafe 小平本店へ行ったのですが




16時の時間指定で      荷物が2つ届くんだった💦



真顔ネガティブ煽り真顔ネガティブ煽り真顔ネガティブ煽り真顔ネガティブ煽り



てことで、ちょっとだけテイクアウト


ふわふわのパンケーキとたまごサンド

美味しそ~~よだれ


 


    

少し風も強かったけれど

よいお天気で晴れ

りー君🐶とのデート、

とっても楽しかったですイエローハーツ

ドライブは昼も夜もどちらも好きデス魂が抜ける





同じネタで投稿する

 


イベントバナー