◆ファミレス&ファーストフード#今日の飯テロ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですウインク


今日の飯テロ

 

 最近家事をサボった時の食事ですてへぺろ



ガスト

先週の土曜日にTBSの『ジョブチューン』で

ガストのメニューが紹介されてから

めちゃくちゃ混んでるみたいですびっくり

その数日前に行ってましたてへぺろ



丸レッド博多明太もつ鍋こく味噌(ごはん付き) 

丸レッドビール生ビール(夫)

⬆️メチャクチャ良いお味でした👍️



丸レッド博多明太から揚げ

丸レッド焼鍋かれーうどん

⬆️から好しのから揚げ好きです飛び出すハート



丸レッド白玉ぜんざい

⬆️ちょっとショボかった💦




KFC(テイクアウト)

今だけ550円❕

3/12(火)まで300円引き


丸レッドチキンフィレバーガーセット

⬆️私が大きくなったのか
バーガーが小さくなったのか…❔



丸レッドガリペパチキン

丸レッドチョコパイ

⬆️この2つ、期待してなかったのにすごく

美味しかったのでリピしたいですイエローハーツ





マクドナルド


丸レッドひとくちチュロス

丸レッドホットコーヒー

⬆️チュロスは思ってたのと違った💦

固いホットケーキのチョコ入り~



 




たまに食べるジャンクフード、

最高です❕





同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー


 

 

 

 

 


【HIS】旅行プログラム