★真似したおかずとお弁当とランチ#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 

 

おうちごはん🔪(昨夜)


ダイヤオレンジネギの豚バラ巻き

ダイヤオレンジほうれん草のソテー

ダイヤオレンジカボチャと竹輪の煮物

ダイヤオレンジ厚揚げ焼き

ダイヤオレンジ卯の花

ダイヤオレンジキムチ

ダイヤオレンジ夫➡️サワー・私➡️カシスソーダ

晩酌後

⬇️⬇️⬇️

ダイヤオレンジ白米&韓国海苔


 


ネギの豚バラ巻きは数日前の

ブロガーさんの献立を真似しました🎵

(美味しかったです🐷飛び出すハート)



やっぱり味付けは

『ろく助の醤油塩』でイエローハート

 




 



この流れで翌日、夫のお弁当を🍱




夫からもお昼になると毎回写真が
送られてきますダウンダウンダウン





私は昨夜、急遽親友達とランチ会
決まったので行ってきましたスプーンフォーク
(新年会がコロナだインフルだで3回流れて
やっと、や~~っと実現スター)


🇮🇹イタリアン~🇮🇹


11時~15時までのあっとゆー間の
時間だけど楽しかったラブラブ



ずっと2人に渡せていなかった
『銀座ベーカリー』アスパラガス
やっと渡せましたプレゼント
※普通のアスパラガスと食べ比べて貰おうと
思って用意した気づき気づき



りー君🐶お留守番ありがとう


雨でお散歩行けないワン🐶




同じネタで投稿する

 

 のつく日~❕

イベントバナー


イベントバナー


 

 

 

 

 


半額クーポンあり❕

美味しかったのでリピートします下矢印