♪︎春めいたおやつとワンプレートごはん#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 

朝から花粉症で目も鼻も   かゆかゆで起きました🤧

 



 桜花粉はイヤだけど春のおやつ

美味しいものばかり桜



🌸桜のロールケーキ🌸

 ロールケーキ


生地に塩味も少しあって好みでしたくちびるラブラブ

※奥に写ってるのは夫の分気づき




🍵バトンドールの宇治抹茶味🍵

 お茶

どの味を食べてもハズレがないですグリーンハーツ



 

 

 






おうちごはん🔪


四角グリーン椎茸の肉詰め(鶏ひき肉)

四角グリーン長ねぎのソテー

四角グリーンカボチャ&ほうれん草のバターソテー

四角グリーンさつま揚げ2種と干し椎茸の煮物

四角グリーンキムチ

四角グリーン白米&ワカメのお味噌汁



椎茸の肉詰め、上手くできましたルンルン

鶏ひき肉🐔でさっぱりしていて

柚子を絞って山椒塩ポン酢

食べましたOK気づき気づき



バターソテーには醤油塩


ぽってりフラワー炒め物が水っぽくならないので

とっても便利ですびっくりマーク

 






今日も関東地方は風が強かった

のですが、りー君🐶は元気に

お散歩してきましたあしあとあしあと




クンクン🐶

まだおうちに帰りたくないワン🐶





同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー




ぽってりフラワーこれより美味しいおからクッキー

食べたことないですびっくりマーク下矢印

 


おうちで楽しむ陶器市 うちる