✈️シンガポール旅行に至るまで【ラスト】#一緒に旅行する人 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです爆笑


一緒に旅行する人


何度もスミマセン💦

これで終わりです✈️

 

①の続きです 下矢印

  

②の続きです 下矢印



半年前、旅行会社との相談と平行して

海外旅行に詳しい

(シンガポールに関わりのある仕事をしている)

友人の旦那さん(Mさん)に相談に

のってもらいました照れ


Mさん曰く、

    


インバウンド

お正月門松桜の咲く春桜

日本は人気の国なので、

飛行機の座席の値段が高くなる

&座席の確保が難しい



との事。

直近のお正月旅行は諦めましたショボーン



Mさんが調べた結果、JTBが一番条件的に良さそうだということで、すぐに

窓口の予約を取って行きました照れ

※すでにH.I.Sと近畿日本ツーリストは行っていた



店舗で春出発で話を進めて、機体も

甥っ子にLINEで確認して下矢印下矢印




無事に乗りたい機体も確保できてOK

その為に行きは成田空港帰りは羽田空港爆笑


金額も50万円以内で収まりました拍手

※ちなみに私が自力で調べて春休みに行こうと

していたプランだと70万円近かった💦



Mさんありがとうございます爆笑

お土産買ってきますプレゼント





今年の春の旅行のために半年前に手配をしたけれど、遅いくらいでしたびっくり



でも私、頑張ったと思いますてへぺろ気づき

自画自賛拍手拍手

ぶっちゃけ 大変だったの💦

同じプランなのに明日は値上がりしてるかも?!

と思うと、夜も眠れないもやもやドケチ感覚笑い泣き


※今は妹家族が長崎県在住なので

自分でなんとかするしかなかったしね❕



    

何より甥っ子の希望通りになって 本当に良かったラブ感無量笑い泣き

🇸🇬シンガポールは鉄道(MRT)も

あるので、鉄ヲタ甥っ子大喜びルンルン





度々私のブログに『いいね👍️』をしてくださる

シンガポール在住のブロガーさん

-Emiri inSingapore-さんのブログ

(イエローハーツ写真がとっってもステキなんですイエローハーツ)

も参考にさせて頂きながら

旅の予定を立てたいと思いますウインク



でも……

子連れの海外旅行、難しそう💦

 

 


あくび~~🐶

どーでもいいけど

話が長いワン🐶


長々とスミマセンでしたチュー




同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー