◎最近の夕飯事情#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 

昨日と一昨日の夕飯です気づき気づき



昨日の節分夕飯🔪


丸レッド手作り海苔巻き

丸レッドローストビーフサラダ

丸レッドカボチャと栗の煮物

丸レッド数の子松前漬け

丸レッド大葉と梅の焼き鳥(頂き物)

丸レッド白菜と大根とネギのお味噌汁

丸レッド夫➡️ビール・私➡️ノンアルビール

丸レッドイチゴ(頂き物のスカイベリー🍓)



海苔巻きの具

マグロのたたき・カニかま・たくあん・ほうれん草・伊達巻き


※2合の酢飯で三本作れました節分


 




 


一昨日の夕飯🔪


丸ブルーちよだ鮨

丸ブルー小松菜&ちくわ&椎茸の炒め物

丸ブルーカボチャと栗の煮物

丸ブルーキビナゴのあおさ天ぷら

丸ブルーシュウマイ(お惣菜)

丸ブルー数の子松前漬け

丸ブルー夫➡️ビール・私➡️ラムコーク








カボチャと栗の煮物、美味しかったイエローハーツ


2日連続お寿司ものになって しまいました🍣



おととい、ちよだ鮨で

手抜きしたからだね🐶




同じネタで投稿する


 

また始まりますね❕お買い物マラソン


イベントバナー


 

そして、私のおすすめの『このみみ』さん、2月の福袋ありますルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 



イベントバナー



ろく助の醤油塩で炒め物に味付けをすると、余分な水分が出にくいですルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印