●引きこもりのおやつと靴下と#今日のおやつはこれ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです雪


今日のおやつはこれ


関東地方、今日は予報通りの❄️



よりによって仕事デーでした煽り❄️

※夫はラッキーなことに在宅勤務💻️



なんとか積もる前に帰宅できましたが、引きこもりの準備のため、

LAWSONに寄る事は忘れずに🏪



今日までUchi Caféまとめ買いが

割り引きだったからついついオエー






星 カヌレ2種

星『濃いめのむしケーキ安納いも』

星『贅沢寝た芋プディング』



今日のおやつはプリンと

頂き物の『喜田家』のお饅頭でよだれ




りー君🐶の強め

※ギリギリセーフで食べてません🐶






そして、こんな寒い日は・・・⛄


とにかく防寒したい❕



履くと1ミリも寒くない🧦  モンゴル🇲🇳靴下を履きました



上質なモンゴル産ウールを使用気づき


やっぱり寒くないニコニコ



しかも蒸れないし、防臭・抗菌、

良いことづくしなんです🧦



以前友人に頂いてからすっかりお気にいりで、今回自分に買い足しました昇天





そして先日誕生日だった友人にも

プレゼントしましたお祝いプレゼント






1足で買うより、まとめ買いした方が

断然お得です❕


ウールが入っているけれど、

普通にお洗濯もできます🧦



完売や再入荷待ちになって  しまうことが多いので、      気になったらお早めに🎶




イベントバナー



 





りー君🐶、今日はさすがにお散歩行けないね~真顔



さぶぃ❄️のキライだもん


 

 

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー