♡最近食べたパン・パン・パン#美味しいお店教えます | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


美味しいお店教えます

 

 

パンが好きですイエローハート

 

 

最近食べたパンで美味しかったものをご紹介しますパン




🍞TOLO PAN TOKYO(トロパン)

場所:池尻大橋(東京都目黒区)



昨日夫が外出先から買ってきてくれました! 待ってました👏

いつも行列してる人気のパン屋さんラブラブ



今朝頂きました☕笑い笑い





上から

四角オレンジパンオショコラ(焦がしちゃった💦)

四角オレンジコーンブレッド(ムチムチ系)

四角オレンジ世田谷バケット(しっかり小麦味)



世田谷バケット面白いんですダウンダウン

ガチョウ❕





🍞ブーランジェリー パンタ レイ

場所:清澄白河(東京都江東区)



こちらも夫が買ってきてくれましたひらめき






上から

四角オレンジ果実とくるみとクリームチーズ

四角オレンジおさつとあずき

 


しっとり&モッチリとした高加水パンがメインのパン屋さんだそうです。

具もたっぷり目がハート






他にもお手軽系も好きです指差し飛び出すハート



🍞辰野製パン工場の牛乳パン

(長野県)

長野名物ですよね~🐮素朴で好き🎶




🍞ベーカリー麦田のつぶあんぱん

(セブンイレブン)


なんだかんだ三回リピートしました❗軽くトーストして食べてます🎵






今日は節分ですね👹




👹鬼の金棒みたい👹




素敵な週末をお過ごしください




👹鬼は~外❕




同じネタで投稿する

 


イベントバナー