*モンチッチ➡️トシちゃんへ#今シーズンの注目ドラマ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


今シーズンの注目ドラマ

 

昨年12月に、私の髪型モンチッチみたいです🐵とお伝えしましたが

(抗がん剤の副作用で去年の5月にツルツルのスキンヘッドになり伸びてきた)

  ダウンダウンダウン




だいぶ伸びてきて、今はアイドル時代のトシちゃんみたいになってます笑い泣き

※寝癖によってはマッチになることも気づき



とにかく、あの時代の男性アイドルのような髪型にてへぺろ





朝の寝癖具合🌄で夫に



『マッチで~~す✌️』

クロヤナギさぁ~~~ん🎤

『トシちゃんで~~す✌️』


と披露してます爆笑笑い笑い

なんなら歌ってます🎶



※この内容、読んでて分かる人いらっしゃるのかしら❓️アセアセ




で、そーいえばのモンチッチ




先日実家の納戸の棚に仲良く座っているのを発見電球しました拍手



やっぱり足の裏に私と妹の名前が書いてあった


※巨人の星⚾は見て見ぬふりしてくださいね




そしてそしてびっくりマーク

以前、ブロガーさんのアブヤさんに教えて貰った


マドモアゼルジェジェというお人形も

母のベッド横のサイドテーブルに鎮座していましたラブ

母が編んだ帽子をかぶってるイエローハーツ


この子でいいんですよねはてなマーク



この子の経緯を聞いたら、母が20代の頃に母の母(私の祖母)に上野で買って貰ったそうですおねがい




やだっ!私、ジェジェと同い年だわびっくり㊙️

時代を感じますねぇ~照れ






金曜のTBSのドラマ

『不適切にも程がある!』

先週から始まりましたが


まさに昭和のあの時代!

(私が中学生の頃なのでドンピシャ❕)



ドラマの中のお部屋にモンチッチもいたし、ドアノブカバーやカセットやら懐かしくて懐かしくて、内容はともかく楽しく観れました📺️爆笑



今夜も楽しみです~ウインクルンルン



皆さん

良い週末をだワン🐶



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー