鉄道と宝塚と空の旅 2022年霜月 その13 | 続アメマのおとしもの

続アメマのおとしもの

鉄道・吉本・宝塚のことなど・・・。

羽田からANAで熊本に向かうのですが、使用機材の到着遅れで出発が遅れる様子。

 

 

 

ようやく羽田空港から飛び立ちました。予定時刻より39分遅れです。これは困りましたねぇ・・・機内で熊本での行程の組みなおしですわ。

 

 

 

富士山頂を通過。

 

 

 

淡路島と明石海峡大橋。

 

 

 

阿蘇の山々が見えると、まもなく到着です。

 

 

 

JR熊本駅あたりですね。

 

 

 

11分遅れを挽回し、12時08分阿蘇くまもと空港に到着。初めての空港です。阿蘇山が見えるんですね。

 

 

 

またバスかよ・・・。

 

 

 

まぁこういう遅延も旅の想い出ですが、運休とかになるよりずっと良いです。予定していたバスにも乗れなかったので、時間的にもお腹が空いたしお昼ごはんにしますかね。

 

 

 

空港のフードコートも時間的に混雑してましたが、阿蘇の名産「あか牛」を使ったカレーを食べました。普通のカレーでしたけどね(笑)。

 

 

 

次回につづく・・・。