近鉄志摩線 五知~白木 その3 | 続アメマのおとしもの

続アメマのおとしもの

鉄道・吉本・宝塚のことなど・・・。

まだまだ峠を歩く第三回目です。
 
 
イメージ 1
道路から旧線跡を見ながらあるくと、土砂崩れ防止の柵(?)がありました。
 
 
 
イメージ 2
雑草がなくなりバラストが見え始めました。
 
 
 
イメージ 3
国道沿いには廃ホテル、その名も「峠」(笑)
 
 
 
イメージ 4
旧線は国道の一段下を走っていました。
 
 
 
イメージ 5
ココは踏切だったのでしょうか。
 
 
 
イメージ 6
架線柱も撤去されてしまったので、ここに鉄道が走っていたなんて知らないと通り過ぎてしまいそうです。
旧線跡と道路を行ったり来たりしながら進んで行きます。
 
 
 
まだまだつづく・・・。