ダーマペンを5回以上。でも、毛穴は変わらなかった。 | 群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市 東京都表参道 毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【アメリオ ボーテ】医療治療でも変わる事の出来なかった凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴悩みに特化した専門サロンです。



 


  ダーマペンを5回以上受けても毛穴の変化は実感出来なかった…



​学生の頃からの肌コンプレックス。

鏡に映る自分の肌を見る度に、苦痛で仕方がない。
この肌は一生このままなのかな…


自分の肌は周りの人にどんな風に見られているのだろう…

人からの肌への目線が気になって、目を合わせて話す事も出来ない。

このマスクは、いつになったら外せる日が来るのだろう…



何をどう頑張っても変わらない肌に

自分だけでの肌ケアに限界を感じる。


でも、

この肌はどうにかしたい…




私の肌はクリニックでしか変われないのかな?



だって、

エステサロンは元々肌が綺麗な方が

肌メンテナンスや、より綺麗になる為の所でしょ?




だから、

勇気を出して医療治療を受けてみたものの…



肌変化がよく分からない…



コースも残りあと1回。



クリニックの方からは

もう1クールを勧められているけれど、

これを続けていても変わる気がしない。





当サロンへはあなたと同じ様に

医療治療を続けて来たけれど、

肌悩みが変わらない。

毛穴悩みが変わらない。

悪化してしまった。



この様なお悩みを抱えていらっしゃる方が

多く通われていらっしゃいます。





例えばこちらのお客様。




ダーマペンを続けて来たけれど、

効果を実感出来なかった…



もう1クールしようかな?

それとも他の方法があるのかな?



そんな時にたまたま当サロンを見つけて下さり、

短期集中コースをスタートされました。

短期集中コースについて







何をしても変わらない肌が、

本当にここで変わるのだろうか?



最初の頃は半信半疑だったお客様。




そのお気持ちの中でも、

ホームケアはお伝えした通りに

本当に頑張ってくださったんです😌




4ヶ月間はお肌の正しいケア方法を身に付け、

集中的にお肌の土台を整えて行く期間✨️



4ヶ月目以降からは、月に1度のメンテナンスにて御来店頂いておりました😌



お肌の変化の段階は、

グーンと一気に変わる訳ではなく…



赤みが落ち着いてきたり、

皮脂量が減ってきたり、

メイク崩れを起こさない様になったり、

角栓が黒くならなくなってきたり、

少しずつ凸凹感が浅くなってきたり、

ステップを踏みながらお肌は変わって行くのです🥰





そして、お客様が日々のケアを本当によく頑張って下さったことにより、




凹凸感が浅くなり、

毛穴の黒ずみや角栓の状態も

全く問題の無いお肌になりました👏✨️




そしてお肌の状態が安定した事により、

当サロンからもご卒業されました😆




(期間約1年、施術回数16回、専用スキンケア1年使用)







お客様からこんな嬉しい口コミを投稿して頂けましたので、ご紹介させていただきますね😌

(Amélio Beauté Googleの口コミにて)





他の人には話したくなかった肌悩み…

私にだけは、本当の気持ちをお話してくださいました😢💓



今までのお悩みや、

お肌コンプレックスのせいで出来なかった事。



私にお話出来たのは、

私がお客様と同じ様な経験をたくさんして来て、

同じ気持ちで過ごして来たから🥲




そして私が毛穴ケア専門サロンの

OPENを決めた時の気持ちと、

今現在の気持ちは、


『私と同じ経験や、同じ悩み、同じ思いをして辛い気持ちになっている方を1人でも助けてあげたい』



『自分の肌や毛穴は人からどう見られているのか…そんな事を気にせずに過ごして欲しい』



この気持ちは今でもずっと変わりません😌




なので、

アメリオボーテに出会えて本当に良かった。

その言葉は私にとって、

とても最高級のプレゼント🎁🥹💓



毛穴ケア専門サロンをOPENして本当に良かった。

そんな気持ちにさせて下さるお客様に

感謝の気持ちでいっぱいです😌🙏




あなたも同じお気持ちでお悩みでしたら、

Amélio Beauté【アメリオ ボーテ】に

お任せ下さいね😌💓


 
 
※現在土曜日枠は2ヶ月待ちとなっております



 

 
 
サムネイル

群馬県太田市
毛穴ケア専門サロン
Amélio Beauté【アメリオ ボーテ】
髙山友香莉(たかやまゆかり)です😊

私について(小学生~32歳迄の毛穴に悩んでいた過去の黒歴史)

よろしければ、どんな人がやっているのか?ご覧くださいませ🤭

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 

メニュー・料金表

オンラインカウンセリング

毛穴ケア専門サロン

Amélio Beauté アメリオ ボーテ 

 

【サロン住所】
🟡群馬店

群馬県太田市鳥山上町2224-4

                   サンホームビル101
 (白い2階建てのテナント1階1番左側です)

駐車場について

 

🟡表参道店

東京都渋谷区神宮前

▶️表参道店について

 

 

【営業時間】※完全予約制(メンズ可)

10:00~19:30

 

【定休日】※完全予約制

木曜日,日曜日,祝日
 (商品の発送も停止致します)

 


【最寄り駅】
三枚橋駅から徒歩約20分
治良門橋駅から徒歩約15分
(どちらもお出口は1つです。)


【最寄り高速道路IC】
ETCの場合
・太田強戸スマートIC
(混雑時、ICから車で約10分)

ETC以外の場合
高崎,長野方面からのお客様
・太田藪塚IC(混雑時、ICから車で約20分)
東京,宇都宮方面からのお客様
・太田桐生IC(混雑時、ICから車で約25分)

 

サロンマップ