美容皮膚科のレーザー治療をしても変わらなかった頬の開き毛穴、凸凹毛穴、凸凹肌、みかん肌に悩んで | 群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市 東京都表参道 毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【アメリオ ボーテ】毛穴悩みに特化した専門サロンです。

  美容皮膚科のレーザー治療をしても変わらなかった頬の開き毛穴、凸凹毛穴、凸凹肌、みかん肌に悩んでいた私。

 

毛穴ケア専門サロン

Amélio Beauté【アメリオ ボーテ】です😊

 

 
これは毛穴悩みを改善する前、
数年前の私の話です。
 
 
 
 
小学生の頃、幼なじみに言われた
「なんか鼻に黒いポツポツが出来てるよ」
その一言から気にもしていなかった毛穴…
「えっ💦私の肌って汚いんだ💦」
そこから毛穴に悩みだし、
顔を洗って洗って洗いまくり、
毛穴パックを1日に何度も繰り返していた私。
(子供の頃ってとても素直で思った事を口にしてしまいますし、知識も無いからあらゆるNGケアをしてしまう)
 
 
 
 
 
 

 

そこから始まった毛穴悩み。

ここがきっかけですが、
その友達と仲が悪くなったりした訳ではありません😌
(むしろこの悩みのきっかけで、同じ様に毛穴やお肌悩みを抱えていらっしゃる方の気持ちが、とても良く分かるので感謝しています😊💓)
この経験が無かったら悩んでいる方の気持ちは分からなかったでしょう…。
 
 
 
 
やればやるほど毛穴は開き、
誰かと会う時もまず初めに見る所は【毛穴】
 
 
 
 
 
 
「なんでこの子は、この人はこんなに毛穴が無くてお肌が綺麗なんだろう…?」
 
「私の様な毛穴の人なんて誰1人居ない‼️」
 
「皆肌が綺麗。」
 
 
 
 
 
自分の毛穴や肌が汚いと思い、
ホームケア商品も
"毛穴""毛穴汚れごっそり"
と書いてある物は大体試してきたし、
エステサロンにも何度も行った。
30万以上する美顔器も購入した。
 
 
 
 
 
それでも開き毛穴、凸凹毛穴が変わらずに、
最終手段だと思っていた医療治療にまで手を出す。
 
 
 
 
美容クリニックでレーザー治療のコース契約を組み、痛い思いを我慢して、毛穴が変わると思いレーザー治療を受けていました。
 
 
今思い返せば…
 
 
 
 
 
受付の方や看護師さんとのお話も、
先生とのカウンセリングの繋ぎで、
コースを進められ、治療する事が
決まったらカウンセリング。
 
 
 
カウンセリングもたったの数分で終わる。
本当に私の肌見てた?
これってカウンセリングだった?
 
と、いう感じでした。
 
 
 
 
それでも医療だから変わる❗️と、
思っていた私は痛みに耐えて治療を続けました。
 
 
 
 
レーザーした後のお肌は真っ赤になり、
かさぶたが出来、皮膚が少しずつ剥がれていく…
 
 
 
 
痛い治療=肌が変わる
と、思い込んでいた私は...
 
 
 
これを繰り返せば凸凹毛穴が平らになる!
肌がフラットになる!
お肌が綺麗になる!
毛穴の悩みが無くなる!
化粧ノリも絶対に良くなる!
 
 
 
と、思っていたのに…
何度繰り返しても全然変わらない。
余計に毛穴が目立つようになってしまった。
 
 
 
メイクをする時も凸凹を埋めるカバー下地が手放せないし、鏡を見るとぽっかり🕳毛穴に脂が溜まっている。
 
 
 
テカリが気になり、サラサラするパウダーや下地は必須。
 
 
朝起きると皮脂でギトギト、ベタベタ…
自分の毛穴は油田?
 
天ぷらを食べた後の口の様に油でギトギトな顔。
 
毛穴1つ1つがバケツ🪣や、桶の様に、
脂を溜め込んでる…
 
そんな風に思っていました😅
 
 
ティッシュや、あぶらとり紙で皮脂を取ると
ベッタリくっつく。
取っても取っても皮脂が出てくる。
 
 
なんで?
 
メイクを直せば余計にグチャグチャになり、
まるでみかんの皮にファンデーションを塗ったみたいに毛穴1つ1つにファンデーションが埋まっている。
 
 
なんで?
 
本当に自分の肌が嫌過ぎる。
医療治療したのに変わらないのは"何故?"
 
 
人に会っても、相手の毛穴ばかり見てしまう。
なんでこんなに毛穴が全然目立たないの?
なんでこんなにメイクが綺麗に出来てるの?
 
 
私はこの肌を変える為に
痛みにも耐えてるのになんで?
と、自分の肌と周りの肌を比べて余計に嫌になる。
 
 
 
医療治療を何度やっても同じ。
元の肌に戻るだけ。
そして余計に毛穴は目立つ様になり、
毛穴・肌悩みはどんどん増えた…
 
 
 
お肌を刺激すればする程
敏感肌になり、赤みが出て、テカリも悪化、
毛穴の悩みはどんどん深刻になった。
 
 
 
いくらレーザー治療やダーマペンをしても
お肌が変わらないのは、
毛穴に対して真逆の事をしていたから😵‍💫
 
 

と、気付いたのは、ほんの数年前…

 毛穴の事を1から勉強してからの話です

 
 
 
お肌の触り方
正しいスキンケアのやり方
生活習慣
ホルモンバランス
 
毛穴には様々な事が関係していて、
"痛みや刺激は一切不要"
 
 
 
今まで美顔器も使っていたけど、
お顔のケアはスキンケアだけで良いんだ❗️
 
 
 
その事を知ってからは、
 
 
 
この毛穴の悩みからやっと解放される❗️と毎日が楽しくて、
でもお顔のケアはスキンケアだけで…
こんな簡単な方法で良かったんだ💓
 
 
 ▼そんな私の4ヶ月間の肌変化です

 

 

もうこの頃にはメイクをしても
凸凹カバー下地は使わなくなったし、
ストックで購入しといた下地も不用品になりました😊



現在の肌はこちらです。




 

 

 

そんな私の現在のベースメイクは?

 

 

今まで色々な事に、

色々な物にお金と時間を掛けて来ましたが、

正しい毛穴ケアでここまで変わるなんて😭

 

 

もうメイク崩れや

テカリにも悩んでいません🤗

 

メイクするのも5,10分で終わる🤣

(今までベースメイクに何十分も掛けていたのに)

 

 

そんな毛穴に悩んでいた私でも

こんな風に変われたから、

同じ様に悩んでいる方を1人でも助けてあげたい💓

 

 

 

この想いで

毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté

OPEN致しました。

 

 

 

 
もし、あなたも
過去の私と同じお悩みがあるのでしたら、
Amélio Beauté【アメリオ ボーテ】に
ご相談下さいね☺️
 
 
 
私が最後まで全力でサポート致します😊💓
 

 
 
 

 

 

 
▼関連記事
『最初は毛穴パックから始まった負のループ・私の実体験』最初は毛穴パックから始まった負のループ・私の実体験初めまして😊毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【アメリオ ボーテ】です✨私が毛穴の負のループ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
サムネイル

群馬県太田市
毛穴ケア専門サロン
Amélio Beauté【アメリオ ボーテ】
髙山友香莉(たかやまゆかり)です😊

私について(小学生~32歳迄の毛穴に悩んでいた過去の黒歴史)

よろしければ、どんな人がやっているのか?ご覧くださいませ🤭

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 

メニュー・料金表

オンラインカウンセリング

毛穴ケア専門サロン

Amélio Beauté アメリオ ボーテ 

 

【サロン住所】
🟡群馬店

群馬県太田市鳥山上町2224-4

                   サンホームビル101
 (白い2階建てのテナント1階1番左側です)

駐車場について

 

🟡表参道店

東京都渋谷区神宮前5丁目3−16

▶️表参道店について

 

 

【営業時間】※完全予約制(メンズ可)

10:00~19:30

 

【定休日】※完全予約制

木曜日,日曜日,祝日
 (商品の発送も停止致します)

 


【最寄り駅】
三枚橋駅から徒歩約20分
治良門橋駅から徒歩約15分
(どちらもお出口は1つです。)


【最寄り高速道路IC】
ETCの場合
・太田強戸スマートIC
(混雑時、ICから車で約10分)

ETC以外の場合
高崎,長野方面からのお客様
・太田藪塚IC(混雑時、ICから車で約20分)
東京,宇都宮方面からのお客様
・太田桐生IC(混雑時、ICから車で約25分)

 

サロンマップ