嬉しいご報告が続く体軸レッスン | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんにちは、アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。
今日は第10期体軸レッスンの火曜日クラス最終回でした。


*参加くださっています
アマティスタ(Amatista)の鈴木純江さんに
酒粕のチーズケーキとフルーツケーキをお願いしていましたら
皆さんにもおすそ分けのお菓子をお持ちくださいました(*^_^*)

レッスンを受けてくださっいる期間中に
嬉しいびっくりな展開になったり、
このタイミングで体軸レッスンに来て
よかったとおっしゃってくださいました。

また皆さんの感想もご紹介しますが
私がお伝えしているマニアック??な内容も
知っておかれると人生のとらえ方が変わるので
皆さんは気持ちが整理できたり、
楽になったとおっしゃってくださいます。

加えて、自分の状態が今どんな風になっているのかが
オーラなどでもわかりますので
自分の意識のとらえ方が変わるようです。

また、今月はこれまで受講くださった第8期生までの
体軸レッスンの復習会を3回に分けて行いました。

久々に皆さんとお会いでき
それぞれの変化を伺いました。



こちらでも、
彼氏さんができて
幸せ絶好調の方も
おられたり、
また、ある方は体の不調も改善し、
いろんな時期も乗り越えられて
目に見えて変化がわかるくらい
身体も変わっておられたので
ほんとうによかったと思います。

自分の芯がしっかりしてくると
何を今どうとらえるべきかもわかってきて
導かれていく方向に行くので
変化を嬉しく受け取っていってくださいます。

不安になったときや落ち込んだときに
私が体軸レッスンでお伝えしてきた
ノートを見返してますとおっしゃってくださる方。
何かあればアメリティアラに来てくださる方。
ここに来たら何かが変わる、
いいきっかけができるとおっしゃってくださる方が
こうしていてくださると
私も山根も背筋が伸びる想いです。


ご好評いただいています
体軸レッスンは次回9月からまた予定しています。
詳細はまた後日アップ致しますね。


☆次回募集予定 第12期 体軸レッスン 
平日金曜日クラス
9月11日、25日、10月9日、30日、11月13日


☆現在募集中 
【体軸レッスン 土曜日】 午後のクラス(14時~16時 満員御礼)

8月8日、22日、9月12日、26日、10月10日
詳細はこちら⇒☆☆☆


********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒☆

******************************************