男性こそ輝いていただきたい!! | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんにちは、アメリティアラ 吉原佳乃鈴です

今日は台風の影響で予定が延期になり
久々にお休みしています。

せっかくなのでいつもよりもゆっくり音楽を聴いて、
瞑想をしていたら紫色の光に包まれ、
そのまま眠りについてましたが
どこに行ってたのでしょう・・・(笑)

少し前になりましたが、
お世話になっています佐伯ご夫妻のお声かけで
久々に男性向けの講座をさせていただきました。

ご自身で会社をされている社長様、
会社の役職の方などご参加くださり
外見の印象の件とともに
大事な人とのご縁のつくり方、
拡げ方の基礎になる部分の話をさせていただきました。

今までにこういう話を聞いたことがなかったので
目からウロコでした!
またぜひ聞きたいです!
と有難い感想もいただきました

女性はワイワイと一緒にセミナーやランチ会などで
集まってはいろんな話をしますが
意外と男性はコミュニケーションをとって
情報を得る場所や相談できる相手って
あるようでない方も多いのでしょうね。

最後に歩いていただき、
今ご自身の中の軸がどのようになっているのか、
どんな意識でおられるのか、
身体の状態がどうなのかもお伝えしました。

歩き方を通して実はいろいろとわかるのです(*^^)v

なぜわかるのですか
とみなさんびっくりしてくださっていましたが
心と身体はつながっているので知らず知らずのうちに
表現しているのです。
たくさんの方々をこれまでみてきましたので
私の積み重なってきたデーターがあって
身体を通して感じることがでてきます。
それらを私なりにお伝えするようにしています。

食事会のときには不思議なご縁が繋がったり、
やはり偶然というものはないんだな~って感じる
嬉しい一日でした。

お世話になった佐伯ご夫妻にも感謝です。

ご参加くださいました皆様も有難うございました。


お蔭様で体軸第11期 午前クラスは
キャンセル待ちとなりましたので
午後のクラスを増設させていただきました。

【体軸ワーク 第11期生 土曜日クラス募集】


◆日時 :
土曜日クラス 10時半~12時半(満席となりました)
      ☆午後クラス募集中 
14時~16時(追加募集)

     8月8日、22日、9月12日、26日、10月10日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)

体軸詳細・受講感想⇒





********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503

HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒ ★


******************************************