体軸レッスン詳細とレッスン後の感想 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんにちは、アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

体軸レッスンをご紹介くださる方々の」おかげで
お蔭様でお問合せが多く、
詳細を再度お知らせいたします。


お蔭様で体軸第11期 午前クラスは
キャンセル待ちとなりましたので
午後のクラスを増設させていただきました。

【体軸ワーク 第11期生 土曜日クラス募集】


◆日時 :
土曜日クラス 10時半~12時半(満席)
            
14時~16時(追加募集)

     8月8日、22日、9月12日、26日、10月10日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)


     
◆内容 

1.体の軸を知る
  意識と体の繋がりについて   
  重心のかけ方           
  姿勢、呼吸について        
  基本の姿勢
 
2.センターを意識して歩く 
  グラウンディングのための瞑想ワーク  
  呼吸で体の基盤を整える
  基本のウォーキング
  体を緩める
 
3.自分軸をつくる
  魂の役割を知る
  オーラを拡げる意識
  身体の弱い部分の強化
  脳幹を整える
   
4.自分らしく歩く
  自分らしさの意識を強める
  ハートチャクラ意識
  グラウンディングで波動をあげる
  オーラを拡げる呼吸法、歩き方
5.自信をもって歩く
  綺麗な姿勢や歩き方でエネルギーを通す
  地と宇宙に繋がるイメージで楽に歩く
  チャクラバランス、オーラを整える
  引き寄せの強い意思と身体で歩く

*毎回オーラ診断させていただきます 

◆お申込み amelietiara@gmail.com



【 第10期クラスの方々のレッスン後の感想 】
★Sさん
体軸レッスン2回目を受講させていただきありがとうございました。
1~3月は就職支援校に通いながらのレッスンでしたが
ちょうど通学することで、歩き方を意識するようになり
姿勢がよくなりました。

2回目では再就職するつもりでしたが、
レッスンを受講して「大丈夫」と美佐さんにも言っていただき、
4月の中、下旬ごろにもう再就職はやめる!
自分の人生なので好きな道で頑張ろう!と決め
自分でもまさかの自宅サロンを開業するに至りました。

理不尽な思いで納得がいかず思い悩んだのもすべて無駄!と
切り替えできたことが、今回最大のキーワードだったとおもいます。
精神的に辛かった時から
軸をとり与えてくださったことに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

★Yさん
私は自分の考え方の癖を直したい、
これからの人生、自分にとって家族にとって
明るく楽しく過ごしていきたいと思い参加しました。

回数を重ねていくごとに、たくさんの気づきがありましたが、
一番は自分を大切にすることの大事さを知り、
そうしたうえで周りの人へ自分なりの愛のある接し方をすることで
すべてうまくいくんだなと思いました。

これから教えていただいたことを思い出しながら、
焦らず一歩一歩楽しく過ごしていこうと思います。
本当にありがとうございました。

★Tさん
自分が歩く姿を鏡でじっくり見るのも初めてで、
まず驚きました。
歩く時の軸や体重の移動などまだまだうまく歩けませんが、
コツのような…こんな感じ…というのは分かったように思います。

また歩くことと心とはつながっているんだなと、
内面が姿に出るんだということも改めて気づかされました。
内面をいかに良い状態に持って言えるかというのが大事なんだと。
オーラを見ていただけたのもうれしかったです。
自分がどのように、変化していったのか
教えてもらえる機会はなかなかありません。
美しい生き方レッスン、体軸と学ぶ機会を得て、
自分にはまだ開ける扉があるんだなぁと私なりの感覚ですが
知れたように思います。その機会は焦らず待ちます
(パーティのメッセージカードにかかれていました)
また機会があれば講座を受けたいです。
娘ともどもありがとうございました。

★Tさん
自分が左右に揺れながら歩いていることに気づいていなかったので、
レッスンでそのことを知りました。
胸を張って歩くことなどアドバイスを意識して
歩き続けてみようと思います。

歩き方だけでなく、自分のオーラのことであったり、
自分にとってマイナスな言葉を言ってくる人の話を
聞き流したほうがいいことを知ることが出来てよかったです。

自分が知らなかったことや思っていたことと
違う考え方のほうがよいなど、レッスンを受けなければ
知ること考えることがなかったので、
今就職活動中に話を聞けてよかったです。
就活のアドバイスやお守りはとてもうれしかったです。

★Kさん
古くからの親友に勧められ、体軸をなんとなく受けてみましたが、
考え方、感じ方、物事のとらえ方の違いで自分というものが
どうなってしまっているのか?を客観的にとらえようとするための
ヒントを教えていただけたなぁと感じます。
親友が今の私に必要だなあと思ったんでしょうね。

佳乃鈴さんの言葉は、とても「すと~ん」と私の心に刺さりました。
言葉を言い換えていろんな角度から
私が楽になるための考え方を教わりました。
ご自身で経験され感じられたことだから、
「うすっぺら」じゃないなと感じました。

美佐さんはいつもオーラでどんな指摘をされるのかビクビクでしたが、
首尾一貫「考えすぎず直感を大切に!」を教えてくださいました。
まだできませんが、今後常に意識していきたいです。
とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

★Kさん
ついついせかせかと歩いてしまっていたことを教えていただき、
気を付けるようになりました。
数年前に職場で一番年長になり、しっかりしなければいけないと
必要以上に思ってしまい、バタバタせかせかと
時間軸が他人の影響を受けていると教えていただけたこと、
また、きっちり型にはまらなくてもいい、
ふんわり歩いているほうが
私らしいと言ってくださったので、
学びが多く自分らしさを大切に
まだ自分でも気づいていないと思いますが、
少しづつ引き出してこられるように、
基礎の土台をしっかり作ってくださる講座でした。
ただ単に、きれいに正しく歩くことをめざすのではなく、
5人で受講しているにもかかわらず、
マンツーマンレッスンを受けているような講座です。

また内面の大切な日々の過ごし方など
幸せになる道しるべが盛りだくさんでした。
まだまだ意識付けが大切ですが、日々自分がうれしいと思うことを選択し、
笑顔で過ごしていくようにします。
佳乃鈴さん、美佐さんありがとうございました。


★Sさん
歩くことがこんなにも難しいとはおもいませんでした。
少しでも変われたことがうれしいです。
最近人の歩く姿を見る癖がつきました。

人の感情を受けやすいので、
すぐ捨てることを教えてもらってすごく楽になりました。
前みたいな落ち込みが少なくなりました
教えてもらったことを復習していきたいと思います。

★Gさん
身体全体を使って歩く大切さや、
意識することで雰囲気までも変わって見えるのには
本当にびっくりしました。(ビデオ撮影していただいてよかったです)
お二人はエネルギーがすごく温かくパワーがあって癒されました。
(皆さんに会えるのも)
毎回美佐さんのオーラ診断が楽しみでした。


★Kさん
他では聞けないような話がたくさん聞けて楽しかったです。
それが自分が読んでいる話や会った人から聞いた言葉と
リンクしていたりして、偶然の一致だと思うこともありました。
吉原先生の話し方がまた楽しくて、
いつも笑いのある空間が心地よく
もう終わってしまうのかと思うと寂しく思います。
本当に寂しい。

歩き方については、ビデオで見ると
本当に変わっていると実感できました。
何よりも歩くときに今まで意識していなかったことがたくさんありました。
身体の痛みのせいであまり集中できないこともあり、
自分の中で納得できていないところがあるので、
また再度参加してみたいです。

その前に身体の痛みを治すのと
身体の張っているところをとっていきたいです。

美佐さんのオーラ診断も毎回楽しみでした。
自分はあまり変化していないようでしたが
人によっては色が変わる人がいたり、
マイナスを受けていると形がいびつになったりするようで、
これもほかでは聞いたことがなく、とても興味深かったです。
オーラももっとバーンっと出せるようになれたらいいと思います。

★Hさん
普段から「きちんとしないと~」「~するべき」といった考えでいたのが、
体軸レッスンを受けてからスルスルと楽な思考になれました。
歩き方に自分のすべてが出ていることにびっくりです。
今の自分から変わりたいと思っていて、
でもどうしていいかわからずにいたのですが、
本当はどうしたいのか、自分は何が好きなのかなど
受け入れていくことの大切さがわかってきました。

占いとは違う神秘的なお話が多いのですが、
どれもこれも自分の心に直接ノックしてくることばかりで
身体を動かすことだけではなく、
自分の心が一番動かされたレッスンでした。
一緒にレッスンを受けた方は
みんな楽しい方ばかりで今日で最後なのはすごく寂しいです。

********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503

HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒ ★


******************************************