🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず


2022年 50kg台達成  骨格ウェーブ
上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

​脚の細見え人気です


どうもです指差し  
昨日の記事に関しましてたくさんの励ましありがとうございました
心の底から嬉しくていい涙が零れました

久しぶりの負の感情が自分の中からオーラとしてメラメラ出ているのがよく分かりました

闇落ちの時はその外に出ないようにしていたものの、昨日の負の感情はオーラとして放出され、他人が浴びないように一応避けつつ気をつけつつしたものの、浴びてしまった同僚がいた気がします

ごめんなさい悲しい


さすがに色々考えてしまい、食べ物を飲み込むという事がなかなか大変であった昨日
食べたものはヨーグルトやお粥であった

その為本日の体重は減っていた

失恋ダイエット成功である真顔セイコウシテイイノカ

体脂肪と共に無事に元に戻った

が、多分宜しくない

土曜日の連続外食である程度戻ると思うのでまぁよし


本日は珍しく会社のお弁当を頼んだので、ちゃんと食した

ご飯は多いと思ったので、こんな感じである

残りの4分の1を本日のお昼とした 70g位と思われる

食べ終わるのに結構時間が掛かってしまった



2日ぶりに間食もした

甘いって幸せの味だなーと実感していたところ

心の声が漏れており

「良かったですねー✨」と若者に言われてしまった知らんぷり


ちなみにプチファスティング後は、ヨーグルトやお粥であった為結果オーライな回復食となったようである



ダイエットした事でプラスしかないと言っていたが

友人を数名失った事でマイナスではないか?と自分に問うてみたが、むしろ分かって良かったのでは?という結論にいたってしまった


なので、ダイエットはプラスしかないのは相変わらずである真顔



気持ちは晴れきってはいないが、土日は予定をバシバシ入れて余計な事を考えないようにした

日曜日は半日仕事なので全く考えない


午後からは何年ぶり?

というちょっと苦手な人はスルー願いたいが、運命鑑定とやらに行ってこようと思う


久しぶりに電話したところ、最初は誰?みたいな対応であったが、話してる途中で あ!あめりあちゃん?

体型出てきたわ!はいはいはい、元気?!


と、明るーく思い出していただいた

この方のおっしゃる体型は90キロ前後だと思われる

会ったらどんな反応が来るだろうかひらめき



「鬱々してまして…」

とお伝えしたものの


「その声で何言ってるの?全然大丈夫よ!」

なーんて言ってもらったものだから、私大丈夫なんだなーと思った単純な私真顔


電話しただけなのに既に元気になっていた



こうやって色々な人に助けられながら私は元気の素を取り戻している

皆さんに読んでもらって本当に良かったと思う
かっこ悪い自分も、ダメすぎる自分もここでは隠す必要ないなと思った

私はできた人間ではないが、人間らしい所を多々人に見せてしまうアホ人間である🫠🫠🫠



今月残高が思ってたより少ないな、何でだろう?
と思ったら
カードの引き落としが9万もあった🫠🫠🫠🫠🫠
まぁ…爆買いしたしね
仕方ないよね


ダメなところしか見せてないが、それを含めて私なので、よろしくお願い申し上げたい┏○ペコッ



ちなみにお菓子を食し、お昼も食した帰宅後の体重は57.1キロである


増えすぎではなかろうか?


そう思いつつ、明日の朝は56キロ台出迎えられそうだ
(寝てる間に0.4キロくらい減る計算)
そして昼と夜外食の為、日曜日の朝は57.5キロくらいでは無いかと思われる

日曜日は調整日となる真顔


こうやって気をつけていけば、太らない
減らなくても太らない


ダイエッターさん共通である
食べすぎた翌日はデトックスで調整すれば


「太らない」


なので、増えても



「諦めない」



自分の心にも刻んだ



何度も申し上げるが、昨日の記事も含め
泣かないと決めたのだが皆様のお言葉に嬉しい涙が零れ落ち、感謝しかない

ネタが暗かったのでコメントもしにくいだろうし、イイネも微妙かもしれないと思ったが、思っていたより読んで頂いた上に優しい言葉も頂いた



リアルでは無いからこそ得た繋がりだと思う



リアルの世界で言えないこともここなら書きまくれそうである

ドン引きされない程度にこれからも色々綴っていく



 

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村