マイレくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


マルチーズ×トイプードルの

マイレくんのご紹介ですスイカ



屋上ドッグランでツンツンされて

とろける笑顔のマイレくん晴れ

虫除け対策のアニマー湯で

ポカポカに温まりました照れラブラブ



シャンプー中もカメラ目線バッチリおねがいキラキラ

ドライヤーが終わった後は

ちょうどいい顎置きを見つけて

リラックスしていました指差し飛び出すハート



海野の膝の上に手を乗せて

かまってちゃんモードかなラブはてなマーク

身体のカットもお利口さんゲラゲラ100点



自慢げな表情でカット後のお顔を

たくさん見せてくれてありがとうラブ音符