ゆずくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


パグのゆずくんのご紹介ですバイキンくん



シンクの下守り隊!!

ゆずくん&とらくんコンビ爆笑笑



アワアワもこもこシャンプーで

隅々まで優しくマッサージ照れくもりシャンプー

ハーブエッセンスパックで

男子力UPも間違いなしっウシシグッ



ぼく、カッコよくなったお願い?

林田に構ってほしくて

テクテク出てきた、ゆずくん爆笑あしあと

中山とのやり取りも

なんだか面白かったです爆笑笑い



たくさんのお友達と過ごせて

とっても楽しい1日だったね晴れ