ロイくん&プリンちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルのロイくんと

プリンちゃんのご紹介ですふたご座



こぬかの恵に入浴中のロイくんクローバー



こちらはプリンちゃんです赤薔薇

皆さんは見分けがつきますかウシシ??

朝イチの中山とのご挨拶では

テンションが上がってルンルンニコニコルンルン



他の子の施術をしているときは

後ろから見守っていてくれましたうさぎのぬいぐるみ花

まん丸さんに少しずつ変身!!

完全にリラックスする姿を

見ていると幸せな気持ちになりますラブ愛



屋上ドッグランで記念撮影もして

大満足のAmelia DAYだったねラブふんわり風船ハート