ショートステイ | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ショートステイのお客様ですニヤリ



豆柴のそら豆くんラブ

初アメリアですよ〜キラキラ

先ずは上手に海野と初めましての
ご挨拶をしました照れ
屋上ドッグランでは
かけっこ大会を実施です笑い泣き



とっても素敵な笑顔も

見せてくれたそら豆くんラブラブ



おやつタイムもラブ

うまうまだったよねてへぺろ

室内ではボールで
遊びましたよニコニコ



初アメリアはどうだったかな?おねがいラブラブ
また会えるのを楽しみにしてるね音譜