よしこちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


シーズーのよしこちゃんのご紹介ですスイカ



濡れた時のよしこちゃんの

お鼻まわりがとっても可愛いんですよ目がハート

シャンプーの後はこぬかの恵です飛び出すハート

しっかり温まりましたニコニコ飛び出すハート



ドライヤーもしっかりしていきます指差しスター

ドライヤーの後はドッグランで

ナデナデを堪能していましたうさぎピンクハート



よしこちゃんと鈴那ちゃん

可愛い女子組ではい、ピースルンルン

カット中はカメラをじっと見つめてます爆笑

動画なのに写真みたいですね笑



可愛いBIGリボンを着けて

バッチリお写真撮れました目がハートスター