ホテル | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ホテルのお客様です花束



チワワ×マルチーズのあんずちゃんドキドキ



お手もおかわりも上手にできましたニヤリビックリマーク



おやつの時間が楽しみペロペロキャンディー

今日はなんのおやつかな照れ??



気温差が激しいから風邪引かないように晴れ満月


美味しそうに食べるあんずちゃんナイフとフォーク

見ているスタッフもお腹空いてきたよよだれキラキラ



食後のガムは格別だね飛び出すハート


寝る準備はいつでもできてるよzzzぐぅぐぅ



寝顔もかわいいあんずちゃんでしたラブ恋の矢