今週末は福岡カスタムカーショーです。
昨年は大阪オートメッセと同日開催だったのでパスしたのですが、今年は行く予定です。
ただまだ左半身が完全ではないので無理しないようにおとなしく見るつもり。
左手のマヒでうまく写真が撮れないのでブログに写真載せる予定はないです。


情報探してますが例年同様ほんとに福岡は情報がないです。
コンパニオンも非常に少ないですしブログやってる人も少ないですから。
今分かってるのは...


(58)A-class、坂本くるみ ちゃん、菅原樹里亜 ちゃん、森脇亜紗紀 ちゃん、竹田愛 ちゃんの4人。
新曲も練習してるようなのでオートサロンの時と違ったステージになるか?
土日に各2回のステージが予定されてます。


(34)ダイハツは東京、大阪、福岡と同じようなメンバーで回ってます。
ブログで福岡に行くって書いてたのは、
比良祐里 ちゃん、安西恵梨 ちゃん。
比良祐里ちゃんは今年S-GTのRAYBRIGレースクイーンでもあります。
ダイハツは他にもコンパニオン来ると思うけど、ステージはどうなのでしょう?

ステージモデルの一人は東京、大阪にも出てた黒田瑞貴ちゃんでした。


(37)ゴーゴーガレージはおなじみの石橋あこ ちゃん。
あこちゃんはオートサロンではYAHOO(carview)の人気投票でなんと2位になってます。
もう九州だけでなく全国区の人気者ですね。

相方は例年と同じくあいこちゃんです。


(52)ハイエースゾーンには葉山藍子 ちゃん。
藍子ちゃんは毎年オートメッセではHEARTILYブースに出てますが、今回九州初登場です。


(45)graceは今年も安里翔 ちゃん。
しかしオートサロン、オートメッセではコンパニオンでしたが福岡ではスタッフとしての参加らしいです。


(14)COCKPIT910は去年同様ダンサーやらキャンギャルがいるようですが、去年行ってないのでよく分からない。


Bijouメンバーは去年出てたらしけど今年もかな?


後は分からない。誰か情報下さい。


2/19 追記
COCKPIT910はBijou の出演が決定してます。
またダンサー、キャンギャルでshow girl NICOゆげちぃとりのちゃん、REGINAの生徒ななすんが出演するってブログ で見かけました。

またステージ サブMCに鈴木江梨子 ちゃん。


Audiブースに足立佳奈美 ちゃん
龍鬼眼ブースに山内美穂 ちゃん。
NEO PROJECTブースに村上リサ ちゃん。


ステージイベントのスケジュール。

===============================
2/21


10:30 お笑いライブ(レモンティー)
10:50 ご当地アイドル(流星群少女、10COLOR'S、ミルクセーキ、乙女の純情、HR)
13:00 東京パフォーマンスドール
13:50 カニカピラ
14:20 A-class
14:45 お笑いライブ(レモンティー)
15:05 ご当地アイドル(流星群少女、10COLOR'S、ミルクセーキ、乙女の純情、HR)
17:15 A-class


2/22


09:30 お笑いライブ(メガモッツ)
09:50 ご当地アイドル(NEO☆学院、パピマシエ、QunQun)
11:05 東京パフォーマンスドール
11:45 人気投票コンテスト表彰式
12:30 A-class
13:10 カニカピラ
14:00 お笑いライブ(メガモッツ)
14:20 ご当地アイドル(NEO☆学院、パピマシエ、QunQun)
15:35 A-clas