久々にブロンコビリー♪ | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

先日、久々にブロンコビリーでランチしました

ここはサラダバーが充実していて

大好きなんですラブ


菜の花と筍のたまごペペロンチーノ、

ケールとセロリの春待ちサラダ


春菊とスクランブルエッグの

ごまマヨ豆腐サラダ


だし香る白野菜と舞茸の

柚子クリーミーサラダ などなど…

今回は春を感じるサラダの数々が

た〜くさん並んでいましたヽ(´▽`)/ラブラブ


で、少しずつ取っても

こんな下矢印山盛りポーン気づきになりました

サラダだけで

お腹いっぱいになりそうです爆笑笑い


メインはもちろんお肉!


炭焼きがんこハンバーグ

ランチセット 200g    1408円

これまではブロンコビリーでは

ステーキばかりを食べてたんですが

今回初めてハンバーグを食べてみました


ステーキのお肉を100%使用したハンバーグ

なんだそうで、お肉は弾力があって

まるで柔らかステーキを食べてるみたい!


初めておでハンバーグを食べましたが

メチャ美味しかったラブラブ


サラダバーと卵スープが付いて

この値段はお安いです!


アイスクリーム&ソフトドリンクバーも

付けたので、食後に4種類の

アイスクリームも食べました


写真撮るの忘れたけど

ミルク、苺、マンゴー、キャラメルキラキラ


あ〜!また食べすぎたぁ〜アセアセ

カロリー消費しなくちゃ!

運動しなくちゃ!!


でも、美味しかったから幸せ〜デレデレラブラブ


食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する