猫の日ですから〜♪ | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

今日は(にゃん)月 22(にゃん にゃん)日で

語呂合わせした猫の日猫


そんな日にぴったりなスイーツ

セブンイレブンで買ってきました


肉球のにゃんパフェ いちご&みるく

税込324円


猫の肉球のぷにぷに感が

お団子などで表現されてます気づき


小さなお団子は モチモチ!

でも、あまり味はしなかったですニヤニヤ


大きいほうは苺クリームが入った

柔らかい大福気づき

優しい甘さでした


横から見てみると下矢印三色の層になってます


バックが緑色だと良くわからない…(^◇^;)アセアセ

で、バックをピンク色に変えてみました下矢印


うんルンルンこの方が良くわかりますねウインク


肉球団子&大福の下には

ホイップクリーム、苺ムース

そして一番下にミルク葛ゼリーキラキラ


甘酸っぱい苺ムースが

特に美味しかったですラブラブ


甘すぎないで美味しいし

可愛いし、春も感じられました〜爆笑飛び出すハート




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう