リベンジ!石垣島に再び⑥高いブランコとホテルの無料朝食サービス | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

リベンジ石垣島!2日目夕方


念願の超人気居酒屋ひとし本店

至極の時間を過ごした私たち


大満足というお土産片手に

再びバスに揺られてホテルへ帰ることにしました



帰りのバスはマックスバリュやいま店近く

で降車しなければならず

せっかくなのでホテルに帰る前に


マックスバリュで炭酸やデザートなどを

買い、ホテルまで10分ほど歩いて帰りました


ちなみに繁華街にあるバスターミナルから

「サンエー前」まで190円でした


マックスバリュにはこんな下矢印

島どうふゆしどうふが普通に売ってました



お酒のコーナーには請福酒造さんの泡盛!

工場直売店で買うより安くないですかびっくり?


今回泊まったコンフォートホテル石垣の隣には

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

という高級ホテルがありまして


そのプライベートビーチは誰でも散策できる

とのことだったので、夕暮れ時にお邪魔しました

海に沈む夕陽を期待してたんですけど…

残念ながら方角が違ってました(^◇^;)タラー


しかしながら、お楽しみが1つありました下矢印

ビーチに出るまでの道で見つけた

高い木に作られたブランコ!


ハイジになった気分で

しばし遊ばせていただきました


楽しかった〜ヽ(´▽`)/ルンルン


そして翌日 リベンジ石垣島!3日目


5:50に起きて

ホテルの無料ハート朝食バイキングへ


無料サービスということで

期待してなかったんですが…


スクランブルエッグとソーセージ下矢印


スパムカレー、テアニン味噌スープ下矢印

テアニンとは緑茶によく含まれる成分で

リラックス効果をもたらすと同時に

記憶力や集中力も高めるといわれています


そのテアニンを配合したお味噌汁は

コンフォートホテル独自に開発したもの

なんだそうですキラキラ


タコライス下矢印


5種類ものパン下矢印


シリアル下矢印


サラダと果物など下矢印


よって、こんな豪華な朝食となりましたルンルン



無料でこの内容は嬉しいサービスですねラブラブ


(3日目午前「幻の島上陸」に続く)