USJーライド横の鬼滅ショップ | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

前回は長蛇の列ができていた

「鬼滅の刃」XRライド前

スペース・ファンタジー・ステーション


今回はすんなり入れたので

見学してきました


新作の鬼滅グッズも増えてました

値段は全て税込価格です


フード付きトレーナー 6500円

胡蝶しのぶさんと冨岡義勇さんのですね


この2人、何かと一緒に行動することが

多いですよね


羽織はチョット…(^◇^;)

というカップルやご夫婦のペアルックに

いいんじゃないでしょうか〜ラブラブ


Tシャツ 3700円(子ども用は3500円)


珠世さんの猫・茶々丸のキーチェーン

1400円


茶々丸のふせん 900円

茶々丸の巾着袋 1500円


カチューシャ 2400円

善逸とチュン太郎のコンビが可愛いラブラブ


藤の花のエコバッグ 2600円


広げるとこうなります下矢印

炭治郎の耳飾りや日輪刀のツバなどが

散りばめられてる風呂敷風のバッグです


左)猗窩座のハンドタオルセット 1900円

猗窩座のお顔と破壊殺羅針の模様の2種類

がセットになってます

右)フェイスタオル 1800円

煉獄さん、炭治郎、善逸、伊之助、禰󠄀豆子

の5人がプリントされてます


下)トートバッグ 3200円


上)イヤホンケース

  &イヤホンアクセサリー 3000円

イヤホンアクセサリーは

白い筒部分にイヤホンを差し込んで

耳につけると


まるでイヤリングをしているように

炭治郎の耳飾りが耳元でブラブラします


イヤホンケースはW60mmまでの

イヤホン充電ケースに対応しています


炭治郎バージョンの時計 6500円

善逸バージョンの時計 6800円


ヘアピンセット 8900円

こうやって紅い雛壇に並べられると

めちゃ欲しくなります(^◇^;)


上)ティッシュBOX  3400円

汽車の上には炭治郎と魘夢(えんむ)の手

が乗ってます

芸が細かいですよね〜笑

下)日輪刀 5900円

※ パーク内への持ち込み、帯刀はできます

が、抜刀はできません!


バインダー 1600円


上)メモスタンド 1800円
錆兎(さびと)と真菰(まこも)のイラストが
入ったケースに入ってて、
土台はあの炭治郎が切った大岩!

下左)クリップセット 1400円

下右)スマートフォンリング 2000円
名セリフとシーンがプリントされた
カードが同封されてます

お店の一角にはこんな
テンションアップコーナーも下矢印
炭治郎たちの羽織を試着して
写真が撮れますキラキラ

私は胡蝶しのぶさんの羽織を
試着させてもらいました〜ヽ(´▽`)/
軽いし、ぽっちゃり型の私でも
余裕で着ることができましたよールンルン

この日はウインドショッピングだけの
つもりだったのに、お誕生日プレゼントに
夫がこれを買ってくれました下矢印
めっちゃ嬉しい〜ラブラブ
もったいなくてまだ使ってないけど…(^◇^;)

笑顔の煉獄さんカードの裏には下矢印
気迫みなぎる煉獄さんと共に
心を燃やせ!の名セリフがラブラブ

これ、色んなバージョンがあるのかな?

心を燃やしにまた行きたいな(笑)