平日は会社員

ある時は、あなたの一番の味方コーチ

田口 恵子です

 

 宝石白プロフィールはこちら⇒★田口恵子 プロフィール 

 

 宝石白 メッセージ→★自己紹介とメッセージ 

 

 

一日一日の積み重ねが、

一週間、一か月、一年・・・と

未来に繋がって行きます。

一日一日を丁寧に♡

 

 

 

 

 

今週の質問

 

「解決したい問題は何ですか?」

 

 

 

気になるあのこと・・・

例の問題・・・

片付けちゃいたいこと・・・

 

 

 

頭の中で

ちょっと引っ掛っている

気になること

 

 

 

そんな物が頭の中にあると、

ふとした時に

チラッついたりして、

 

 

 

楽しかった気持ちが下がったりと、

エネルギーを奪っちゃうことって

無いですか?

 

 

 

出来るだけ気になることは

頭の中はもちろん

あなたの中から

無くなった方がいいですよね。

 

 

 

その為に、

今出来ることや思い付くことは

どんなことですか?

 

 「どこでもドア」じゃなくて、問題は自分で解決しないとね!

私は今月中に終わらせたい

手続きを数件抱えて、

3月も残り今日を入れて

後3日間!

 

 

 

先週から

「やらなきゃやらなきゃ・・・」

と、思いつつも、

他にも気になることがあって、

まだ日はあると

後回しにしちゃったんです。

 

 

 

問題にならない内に、

忘れずに絶対、

月曜日中にやろうと

紙にリストアップしました!

 

 

 

抱えている問題や

解決したいことは

先延ばしにしても

いいことって無いですよね。

 (私の反省も込めて)

 

早め早めに一度区切って、

今のベストで問題解決することが

大事!

 

 

 

その問題が

小さくても、大きくても関係ない。

 

 

 

出来るだけ自分の中から

マイナスエネルギーになるものは

なくしてあげるのが大事。

 

 

 

そのためにも、

いっぺんでいいから

本気で悩むこと・向き合うことも大事。

 

 

 

ドラえもんも言ってるよ

 

 

 

 

公式LINE「恵子の部屋」
では、週一回ボイスメッセージで

ブログでは書ききれないことを

伝えしてます♪

 

私への質問や相談もぜひお待ちしてます。

また、コーチングの体験セッション等の

ご案内も今後行って行く予定なので、

公式LINEの登録もしていただけたら、

嬉しいです。

 

↓こちらをポチっと♪

 

 

 

先月の人気記事ランキング
宝石赤1位 宝石ブルー3位
 

本日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。 

 

 

あなたに光が降り注ぎますように。 

 

 

恵子